満員御礼!

先日開催された関西初の「大阪ラブストーリー」

エニシエールの藤井が司会進行をさせていただき、大盛り上がりでした。

男性6名×女性6名
そして仲人13名!

10分ずつの1対1トークあり。天の声からの質問コーナーあり。仲人からのプチ婚活セミナーと
盛りだくさんの内容でした。
もちろん、お一人での参加ではなく、ご紹介した仲人も一緒に参加しますので
安心してご参加いただけます。

今回は全体で4組のマッチングありました!!
マッチングされた皆様おめでとうございます。

次回は1月に開催予定となっておりますので、
ご興味のある方はエニシエールまで、お問い合わせください。

 

 

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟の結婚相談所の共同開催

全国各地で開催されている「ラブストーリー」いよいよ関西にも上陸です!

我々、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟の結婚相談所が共催する「婚活パーティー」、その名も「大阪ラブストーリー」。

結婚相談所の共催ということで、結婚に真剣な方限定の婚活パーティーです。初めての方でも安心してご参加いただけます。

 

日時:2021年12月2日(木)20:0~22:30(19:45より入場)

男性6名・女性6名(最少催行人数:3名×3名)

参加資格:男性:45歳まで 女性:相応な方

参加費:男性2,000円 女性1,500円

形式:オンライン(ZOOM)

当日は、結婚相談所のカウンセラーも一緒に入ってサポートして、盛り上げます。

パーティー後に再度お見合いを設定したり、交際もサポートも可能です。

参加が確定した方には、簡単な事前の打ち合わせをさせていだき、ZOOM参加のURLをご案内いたします。